音太小屋ライブ終了

音太小屋ライブ終了 #

音太小屋 さん 10 周年企画
「歌詞無インストVS歌詞命ソング音楽会」
に参加してきました

ギターインストから始まり、以下、歌 > インスト > 歌 > インストと、
男女男男女男男チックな、いや、サウナ水風呂無限コンボ的な 5 時間

全 14 組中、11 番めに演奏させて頂きましたよ

  1. 今、咲き誇る花たちよ
  2. プラネタリウム
  3. オリビアを聴きながら
  4. 曼珠沙華
  • 最大 30 人いたかどうかくらいの客入
  • デキは 65 点。十数年ぶりに明るくないステージ=証明落としてスポット当たって客席が見えないステージだったので、緊張して、頭の中全部とんだ
  • 多分時間ぴったりで終わったと思うんだけど、全体的に押してたし、まいた方がよかったかな? と後で思った
  • PA さんと話できたのは収穫
    • M1 パッシブ使ってるんだけど、もうちょっとゲイン欲しいらしい。プリアンプフルテンで送ってるけど、卓でちょっとしぼらないとノイズ出るらしいので、要検討
      • ピックアップ自体は気にいってるのと、アクティブだと電池交換めんどうなんで、プリアンプでもうちょっと稼げないか検討する
    • ちょっと低音強くて音がこもって、結構高音部分を上げてくれたらしい。今まで低音側よくひらうように意識してたので、要修正
  • オープンステージとのはしご誘われたけど、桃谷まで移動する元気なかったので、撤退

音太小屋は、雰囲気も音もよい、いい場所だった。おとなしくすわってるなら、50 人は余裕な気がするので、なんかイベントやりたいなぁ

さぁ、次は来月 anie だ! 新ネタは間に合わんので、ひさびさに原点回帰で

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book